女性心理から探る「理想の男性」とは?

1.優しい人・・・全てに優しいのではなく、自分だけに向けられている優しさポイントとなるようです。(本当に優しい人は、心が広く誰に対しても同じく接することが出来る人ですから、嫉妬深い女性は心に留めとく必要がありますね。)

2.子供好きな人・・・結婚願望の表れとして、子供好きな男性を求める女性のようです。(将来の旦那様として子煩悩か、家事も積極的に協力してくれるかどうか。結婚後も働きたいと考えている女性は多いから、大切なポイントになるのかも。)

38153116_218x291[1]

3.将来性のある人・・・「将来性」を挙げる女性は経済的安定を求めている傾向にあります。(旦那様の稼ぎで安定した生活ができるならそうしたいと考える女性は、依存心が強く守られたいという人が多いですね。男性を立てることが出来る女性なら、良き妻・良き母になるのではないでしょうか?)

4.性格のいい人・・・性格重視がうそだとは言えませんが、男性ウケを考えての発言である可能性が高い傾向にあります。(人は色々な面を持っています。同じ事を行っても受けとり側の心のあり方で変わったりします。要は、自分に合うかどうかが大切だと思います。)

如何ですか?深層心理に隠された本音

女性がどこにポイントを置いて、どんな男性なら一緒にいて楽しく過ごすことが出来るか選んでいるのかわかりますよね。

7c1cca8d04ecaa3511513aff15aded95[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に「自分の理想がわからない」という人は自分自身の本質と向き合うことで、どんな相手を望んでいるのかが見えてくるはずですよ。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問合せはこちら