肌寒い日が続きますね~。

夏の疲れも重なり、体調を崩しやすいので皆さん気をつけて下さいね!

今回は、月に一度

「たまちゃんのラジオ体操!略してたまラジ!

開催お知らせ。

講師たまちゃん先生

ラジオ体操シナプソロジーインストラクターです。

明るく元気な先生で、普段は看護師さんなんですよ。

ラジオ体操を知らない人はいないと言うくらい、子供の頃から皆、馴染みがありますよね。

学生さんや、会社等で行っている人も多いかな?

行う機会がある人は、

ダラダラ行っていませんか

一つ一つの運動をしっかり行う事によって体にも、脳にもとっても良い効果が現れるそうですよ

image1

そんなラジオ体操をCREARCのラウンジ月に一度19:00から無料で行っています。

どなたでも参加可能!

それから、一緒にシナプソロジーも行ってますよ。

ここでシナプソロジーとは?簡単に説明しますね。

「2つのことを同時に行う「左右で違う動きをする」といった普段慣れない動きで脳に適度な刺激を与え活性化を図ります複数人で楽しく行うことで、感情情動に関係した脳も活性化され、認知機能運動機能の向上と共に、不安感の低下も期待できます。

フムフム・・・良いことだらけじゃ~ありませんか!

これ、婚活パーティーの中で行えば、初対面でもコミュニケーションが取れやすくなるし場の雰囲気も良い感じになる思いませんか?

実際私も参加しました。一つの動作を行う度に、周りの人と確認し合いながら苦笑いの連続で楽しく過ごせました。

来月は、10月19日(水)19:00から

CREARCラウンジにて開催。

興味のある人はCREARCまで連絡して下さいね。クリックしてね!

20130123115717381[1]

最後に、ここだけの話!

たまラジ参加者は私のスピリチュアルの仲間なんです。パワースポット巡りが好きだという方、良いエネルギーを浴びたい方お勧めですよ~。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問合せはこちら