婚活パーティとマッチングの違い!?

婚活をしている皆さん、またはこれから参加してみようかと迷っている皆さん

一度クレアークに連絡してみませんか??

今の自分の状況や将来への不安、結婚に対しての行動、廻りは恋人や結婚間近の人が居る

自分は今のままでは。。。と考えてはいるし、そのうち出逢うだろうと思っている方も多いと思います。

婚活パーティや相談所など一歩踏み出すことに勇気が必要ですし、周りの目も気になりますよね。

一歩踏み出したあなたと向き合いサポート、あなたの気づいていない部分を輝かせ、あなたらしく叶えたい道に先導役がいたらどうですか?? それができるのがクレアークなんです。

クレアークではパーティも開催しております。 少人数です。 パーティには3つの制限があると考えています。 もっとあるのかも・・・

①パーティ日時 ② 年齢制限の中での参加者募集 ③ 主催者も参加者も当日までどんな方が来るか分からない。

プロフィールカードを活用し、面接みたいな感じになっていませんか??

パーティはその3つがあった方が参加し、時間内でお互いにアピールしてカップリング発表となります。 

クレアークではパーティ開催だけではないため、お一人お一人に向き合える空間を提供できます。 

パーティ後仕事帰りやシフト休みの平日など皆さんクレアークの憩いの場にて婚活状況や

クレアークのコーチによるセッションなど受けて頂いております。

パーティでカップルになっても成婚までは正直極一部です。 

皆さん口をそろえて言うのは3回カップになった方と続かない。

なぜでしょう。。。それはクレアークに来てコーチ陣に聞くチャンスです。

あなたの時間も大切です。 今の生活の中に婚活の動き一人で動かずクレアークを伴走役にしてみませんか??  あなたの叶えたいVisionの共有が大切です。

一人でできないことを一緒にすればいいんです。(^o^)

クレアークのマッチングシステムは事前にお互いの情報なども分かり当人同士がこの人と

お逢いしたいというところからスタートしております。 結婚にしっかり意識を持っているという意思表示の料金設定となります。 有効な自己投資してみませんか??

自分から探すパーティの参加からあなたの理想7割の方とマンツーマンでお逢いして進める婚活どちらを選びますか?? 

あなたが思っている以上にあなたを待っている方、出逢いたい方がいますよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問合せはこちら